OpenGL習作プログラム のバックアップソース(No.2)

練習でつくったプログラムです.文字コードはEUCです. VC++ではEUCだとエラーになることがあるので, VC++でコンパイルするときは文字コードをShift_Jisに変換したほうが良いです.

#contents


* kaiten.c [#k89ffc75]
#ref(kaiten.png,nolink)
#ref(kaiten.c)
正方形を回転.

* quadric.c [#nfa2c9d0]
サムネイル
球体のワイヤフレームを表示.マウスクリックで回転.

rubberband.c 	サムネイル 	マウスで線を描画.視点と終点はラバーバンドで結ばれる
circle.c 	サムネイル 	円を描く
walkthrogh.c 	サムネイル 	ウォークスルーモデル.三次元空間をマウスで移動
angle.c 	サムネイル 	マウスドラッグで立体の視点を操作


* 参考 [#q722b893]

- [[GLUTによる「手抜き」OpenGL入門:http://www.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/opengl/libglut.html]]

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