OpenGL習作プログラム のバックアップ差分(No.2)


練習でつくったプログラムです.文字コードはEUCです. VC++ではEUCだとエラーになることがあるので, VC++でコンパイルするときは文字コードをShift_Jisに変換したほうが良いです.
 
 #contents
 
 
 * kaiten.c [#k89ffc75]
 サムネイル
 #ref(kaiten.png,nolink)
 #ref(kaiten.c)
 正方形を回転.
 
 * quadric.c [#nfa2c9d0]
 サムネイル
 球体のワイヤフレームを表示.マウスクリックで回転.
 
 rubberband.c 	サムネイル 	マウスで線を描画.視点と終点はラバーバンドで結ばれる
 circle.c 	サムネイル 	円を描く
 walkthrogh.c 	サムネイル 	ウォークスルーモデル.三次元空間をマウスで移動
 angle.c 	サムネイル 	マウスドラッグで立体の視点を操作
 
 
 * 参考 [#q722b893]
 
 - [[GLUTによる「手抜き」OpenGL入門:http://www.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/opengl/libglut.html]]
 
 
Valid XHTML 1.1! home >
トップ 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Modified by 物理のかぎプロジェクト PukiWiki 1.4.5_1 Copyright © 2001-2005 PukiWiki Developers Team. License is GPL.
Based on "PukiWiki" 1.3 by yu-jiPowered by PHP 5.3.29HTML convert time to 0.002 sec.