練習でつくったプログラムです.文字コードはEUCです. VC++ではEUCだとエラーになることがあるので, VC++でコンパイルするときは文字コードをShift_Jisに変換したほうが良いです. #contents * kaiten.c [#k89ffc75] サムネイル 正方形を回転. * quadric.c [#nfa2c9d0] サムネイル 球体のワイヤフレームを表示.マウスクリックで回転. rubberband.c サムネイル マウスで線を描画.視点と終点はラバーバンドで結ばれる circle.c サムネイル 円を描く walkthrogh.c サムネイル ウォークスルーモデル.三次元空間をマウスで移動 angle.c サムネイル マウスドラッグで立体の視点を操作 * 参考 [#q722b893] - [[GLUTによる「手抜き」OpenGL入門:http://www.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/opengl/libglut.html]]