物理のかぎしっぽ 査読/導体・絶縁体・半導体(篠原著)/2

とりあえず書いてみました!

メッセージ

とりあえず、記事を一つ書いてみました。 読んでみて下さいm(__)m

本当は、「バンド理論」という題名にしようかと思ったのですが、出来るだけ多くの方々に読んでいただきたくて、このよう題名にしました。

定性的で、厳密には間違っている/少し違うところも多々あるのですが、あまり予備知識がない方を対象に分かりやすい説明を目指したためで、出来る限り難しい用語、専門用語を使うことを避けました。

少しでも読者の方に興味を持っていただけたら、とってもうれしいです。

あと、wikiといい、rst2hooktailといい、とっても使いやすいですね。 初めて記事を書いてみて思いました。 このような環境を整備された方(崎間さん?COさん?)に、感謝感謝です!

もっとがんばって記事を書いていきたいです。 厳しい査読、ご意見、お待ちしております。

返答


 
トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Modified by 物理のかぎプロジェクト PukiWiki 1.4.6 Copyright © 2001-2005 PukiWiki Developers Team. License is GPL.
Based on "PukiWiki" 1.3 by yu-ji Powered by PHP 5.3.29 HTML convert time to 0.009 sec.