OpenGL習作プログラム
をテンプレートにして作成
home
>
サイトマップ
開始行:
練習でつくったプログラムです.文字コードはEUCです. VC++...
#contents
* kaiten.c [#k89ffc75]
#ref(kaiten.png,nolink)
#ref(kaiten.c)
正方形を回転.
* quadric.c [#nfa2c9d0]
#ref(quadric.png,nolink)
#ref(quadric.c)
球体のワイヤフレームを表示.マウスクリックで回転.
* rubberband.c [#td31186f]
#ref(rubberband.png,nolink)
#ref(rubberband.c)
マウスで線を描画.視点と終点はラバーバンドで結ばれる
* circle.c [#o97ad5fa]
#ref(circle.png,nolink)
#ref(circle.c)
円を描く
* walkthrogh.c [#u64b791c]
#ref(walkthrogh.png,nolink)
#ref(walkthrogh.c)
ウォークスルーモデル.三次元空間をマウスで移動
* angle.c [#u0fb8a0f]
#ref(angle.png,nolink)
#ref(angle.c)
マウスドラッグで立体の視点を操作
* 参考 [#q722b893]
- [[GLUTによる「手抜き」OpenGL入門:http://www.wakayama-u....
終了行:
練習でつくったプログラムです.文字コードはEUCです. VC++...
#contents
* kaiten.c [#k89ffc75]
#ref(kaiten.png,nolink)
#ref(kaiten.c)
正方形を回転.
* quadric.c [#nfa2c9d0]
#ref(quadric.png,nolink)
#ref(quadric.c)
球体のワイヤフレームを表示.マウスクリックで回転.
* rubberband.c [#td31186f]
#ref(rubberband.png,nolink)
#ref(rubberband.c)
マウスで線を描画.視点と終点はラバーバンドで結ばれる
* circle.c [#o97ad5fa]
#ref(circle.png,nolink)
#ref(circle.c)
円を描く
* walkthrogh.c [#u64b791c]
#ref(walkthrogh.png,nolink)
#ref(walkthrogh.c)
ウォークスルーモデル.三次元空間をマウスで移動
* angle.c [#u0fb8a0f]
#ref(angle.png,nolink)
#ref(angle.c)
マウスドラッグで立体の視点を操作
* 参考 [#q722b893]
- [[GLUTによる「手抜き」OpenGL入門:http://www.wakayama-u....
ページ名:
home
>
Modified by
物理のかぎプロジェクト
PukiWiki 1.4.5_1
Copyright © 2001-2005
PukiWiki Developers Team
. License is
GPL
.
Based on "PukiWiki" 1.3 by
yu-ji
Powered by PHP 5.3.29HTML convert time to 0.002 sec.