練習でつくったプログラムです.文字コードはEUCです. VC++ではEUCだとエラーになることがあるので, VC++でコンパイルするときは文字コードをShift_Jisに変換したほうが良いです. #contents * kaiten.c [#k89ffc75] #ref(kaiten.png,nolink) #ref(kaiten.c) 正方形を回転. * quadric.c [#nfa2c9d0] サムネイル #ref(quadric.png,nolink) #ref(quadric.c) 球体のワイヤフレームを表示.マウスクリックで回転. rubberband.c サムネイル マウスで線を描画.視点と終点はラバーバンドで結ばれる circle.c サムネイル 円を描く walkthrogh.c サムネイル ウォークスルーモデル.三次元空間をマウスで移動 angle.c サムネイル マウスドラッグで立体の視点を操作 * rubberband.c [#td31186f] #ref(rubberband.png,nolink) #ref(rubberband.c) マウスで線を描画.視点と終点はラバーバンドで結ばれる * circle.c [#o97ad5fa] #ref(circle.png,nolink) #ref(circle.c) 円を描く * walkthrogh.c [#u64b791c] #ref(walkthrogh.png,nolink) #ref(walkthrogh.c) ウォークスルーモデル.三次元空間をマウスで移動 * angle.c [#u0fb8a0f] #ref(angle.png,nolink) #ref(angle.c) マウスドラッグで立体の視点を操作 * 参考 [#q722b893] - [[GLUTによる「手抜き」OpenGL入門:http://www.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/opengl/libglut.html]]